生きるのが苦手な私へ

それでも頑張って生きようね。

2019年9月1日

ラインを未読無視するような男を好きになるし

 

ラインを既読無視するような私を

 

好きになる男のことが好きになれない

 

 

 

私以外の人にも好きだと言う男を好きになるし

 

私だけに好きだと言う男のことが好きになれない

 

 

 

後悔、未練、依存、執着

 

どれに当てはまるかは分からないけれど

 

どれであってもきっと私の片想いだ

 

 

 

「暇なら家おいで」なんて簡単に言わないで

 

私バカだから期待しちゃうよ

 

軽率に行きそうになる

 

いつでも私を苦しませるのも喜ばせるのもお前だね

 

 

 

お前じゃない人とデートをしてみた

 

お前じゃない人とお付き合いをしてみた

 

お前じゃない人を愛そうとした

 

どれも違った

 

一緒に過ごしてみたけれどどれもお前じゃない

 

お前じゃないと意味が無かった

 

お前にとって私もそうでありたかったな

 

 

 

私の周りにいる人の誰からも評判が悪かったお前だけど

 

それでも私は好きだった

 

他の人が知らないようないい所も沢山あったから

 

 

 

もう私のことはただの元カノの一人ですか

 

好きは残っていませんか

 

他に好きな人ができたりしましたか

 

 

 

私はできてませんよ

 

 

 

なんてね